新シーズンスタートにあたって

他チームよりも、一足も二足も早くシーズンが始まってしまったリバプール、またまたしょうもないことを書かせていただくと思うのですが、一つお願いが!
このブログを、サッカー系ブログだとは、思わないで下さいー(爆)。(誰も、思っていない?笑)。もともと、「モリエンテス、こんなに好きなのに、かわいそうすぎる・・・。」そうだブログにでも書こう・・・という感じで始めましたのがリバプールにもはまってしまったと言うわけで・・・(汗)。元から、正確なサッカー対する知識もなにも、あったもんじゃありません。
できればジャンルは、恋愛・恋あたりの感じで・・・少々気に障ること等ありましても、人の恋愛話なんて「うざい!」ということを思い出していただき、暇つぶしだけを目的にきていただくことを切にお願いいたします。
一応、アホはアホなりに、考えては書いているつもりなのですが、怖〜いネットの世界で、今まで優しい方ばかりだったのが奇跡に思えます・・・本当に、感謝しております。