NANDO IS LIKE A NEW SIGNING SAYS RAFA

ラファが、レクサス戦でのナンドのパフォーマンスについて、話してます。
リバプール公式

彼は、まるで新しくサインした選手のようです。昨シーズン、彼は3・4ヶ月の間、トレーニングできませんでした。そのため、彼がやってきた時、ここでの(試合の)ペースはスペインのそれより早いので、難しかったのです。ここでは、よりフィジカルが重要なのです。
人々は、どこの国にいってもフットボールは同じだと言います。しかし、それは本当ではありません。いくらかの選手は、馴染むのに4・5・6ヶ月必要でしょう。
彼は、私たちにとって良いニュースなのですが、CLでプレーできます。そして私は、プレミア・シップでも私たちのために、たくさんゴールを決めてほしいのです。

どうする〜?相変わらず、ヨイショしてくれてますー(笑)。で、'remains a big admirer' 大ファンでありつずけてくださってるんですって!大丈夫?期待に応えられる?あ〜、心配・・・(笑)。でも、今年は当たり年のはず!大丈夫ですよねー。と信じますっ!