ベニテスは、安心してはいけないと警告しています

BBC SPORTS 

このようなゲームは、いつも危険です。私たちが勝つと思われていますが、注意深くないといけません。彼らにとっては、決勝戦のようなものです。私たちにとって、もっとも重要な事は、注意深くしろとプレーヤーに言うことです。

で、この言葉を

「絶対に油断するな!いいか、一瞬たりとも、油断するな!」
            赤木(スラムダンク) 

ファンの方の3-0か4-0を望む声がのってます。私も、そんな感じでお願いしたいです!でも、なんだか、「そう楽勝じゃなさそうで怖い・・・」です。と悪いように考えて、やっぱり大丈夫だったのか(ホッ!)という予定なんですけど・・・小心者なんです。

招集選手
Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Traore, Luis Garcia, Xabi Alonso, Gerrard, Hamann, Zenden, Cisse, Morientes, Dudek, Josemi, Welsh, Warnock, Baros, Le Tallec, Potter, Whitbread.