RAFA WANTS TIE FINISHED AT ANFIELD (ラファ:ほんまゆうたら、アンフィールドで決着つけときたいねん)

リバプール公式

ラファが、今日の試合前に語ってます。要点をかいつまんで!

何で、うちらがこんなに早い予選から試合せなあかんのん?とみんな思てます。でも、何をゆうてもしゃあないんで、やるしかないんですわ。そやさかい、できれば、アンフィールドでいっぱい点取って、1回戦勝ち抜けを決めときたいんです。
でも、TNSを尊重してますし、結構難しい試合になるかもしれんと思てます。相手は、必死でくるでしょうからねぇ。バレンシアのときもこんな試合で、苦労したんですわ。それに、代表で試合に出たメンバーは、帰ってきて1週間しかたってまへんし。

ナンド、ゴールお願いー!。たのむよ〜!