CL予備予選1回戦1st.Leg Liverpool 3-0 TNS

  • リバポTV.のPC観戦ですが、画像がスライドショーになったり、バッファ中多々あり、1点目(つける前にはいってた!)・2点目(スライドショー)で生でゴール見れないような状態(ドテッ)。ぬるい文章、お許しください〜。

メンバーは、Reina, Finnan, Hyypia, Carragher, Warnock, Potter, Alonso, Gerrard, Riise, Le Tallec, Morientes.サブは、Carson, Cisse, Zenden, Josemi, Hamann, Baros, Whitbread. です。

  • やっぱり、London bombing victims に祈りを捧げてから、始まります。
  • どこから見れるのか、またまたマゴマゴしており、全く見れないけど(汗)、8分にジェラードゴール!モリエンテスのちょっこっと出したボール?1-0
  • (この前と同じ所から、見れました。)ウォーノックのクロス、モリエンテスヘッドで、あわせるけど大きい!
  • と書いてたら、ジェラード、またまたゴール!2-0。スゴイー、スティーブン。
  • リーセのナイスシュート。おしい!あと数インチ。
  • アロンソ。ちょっと痛む。
  • フィナン、狙いは良かった。おしい!
  • 2-0で、後半へ。解説、かなり余裕かましてて、シソッコクラウチの話で盛り上がる。後半、4点ぐらいたのみます。


  • 後半、すみません。モリエンテス、キーパーの正面多すぎ・・・。
  • やっぱり、キャプテン。誰かと違って(苦笑)、しっかりコースをねらいゴールのすみにゴール!3-0

3-0

  • 交代は、ワーノック→ゼンデン、ル・タレクダレン・シャン・ポッター→シセでした。
  • すみません。モリエンテスもハット・トリックできるぐらいチャンスもらってましたね・・・。でも次は、やりますよ〜!見ててください。(BBCのレーティング:シャープさに欠け、チャンスを外しまくったので6.妥当でしょう。身内?には厳しいのです。私。)
  • 後半に、シセのクロスからきれいに決めたのがあったのですが、シセがクロスをあげる前にボールが出てたとの判定でノー・ゴールでした。
  • でも、ジェラードとのコンビネーション、よくなったんじゃないでしょうか?
  • ガルシアは、帰ってきてまだ1週間組だと思うんで、ベンチにも入ってなかったんでしょうね。
  • デュデクは、客席にいました(白シャツ、いい感じ)。カップ・タイドあるんで、出してもらえないかもねぇ・・・。バロシュも、どうなるかわからんので、無理して使わないかな?でも、私的には、残ってほしいです。さすがに、今年はやるんじゃないでしょうか。ユーロで得点王とったぐらいの男なんで!(粕谷さん風)
  • ま、クリーン・シートで(てゆうか、ほとんどTNSにチャンスはなかったですが)無事勝ってよかったです。TNSは代えのユニないんで、できないかも・・・と心配されてたユニ交換してましたが、ええ体でした。すてぃーぶん

この調子で、いきます!

  • ボク、パンツにモノはさむの好きです!今日は、キャプテン・マーク・・・。で、過去には、

確かに、こうすると便利です!

<追記>
UEFAのみなさんの努力むなしく、FBK Kaunas(リトアニア) 4-2 HB Torshavn(フェロー諸島)で、予選2回戦は、リトアニア行きが濃厚?