本日の リバプール語録


Momoちゃん(Sissoko)が、正式に契約しました。ビエラとの比較はお世辞であり、彼はぼくの目標ですと言ってます。

私は今、トップチーム入りのためにチャレンジすることを本当に楽しみにしています。ここには、既に、たくさんの偉大なミッド・フィルダーがいます。そして、私はそれが難しい事も知っています。しかし、私はまだ若く、私の価値を証明するための高いモチベーションを持っています。

謙虚だが前向きな青年モモちゃん。リバプールの歴史も伝統も勉強しているようです。たしかに、MFの層は急に厚くなりましたね(笑)。


TNSマッケンナ監督

私たちは、3-0の負けから、復活できるかもしれません。リバプールが、ACミランに対してしたようにね!(ま、これは冗談のようですが!)
彼(ジェラード)は信じられません。彼は、CLのファイナルと同じようなプレーを、私たちに対してしたのです。

たしかに、リバプールみたいに、蘇る可能性はあります!(あったら困るけど。笑)


スティーブン・ジェラード

私は、リバプールFCのキャプテンであり続けることを誇りに思います。私は、(ファンに)何かを証明しなくてはいけないとは思いません(みんな、すでに知っているので)。しかし、私が成功したいと言う事を、私自身に証明し続けなければならないのです。

しかし、ここでハット・トリックが出るとは・・・。やっぱり、キャプテンは、只者じゃないです。