今まで、大人の対応をしていたオーウェンですが・・・

メディアが、かなりオーウェンのことに触れてます。マドリーは、この夏ホビーニョをまた取りそうで、「Homeに帰りたい・・・」と思ってるとのこと。
希望はマンUリバプールで、「新しい城」と「黒い板」はすでに断られた模様。ご存知リバプールは、クラウチくんとの契約がそこまで来てるし、マンUはトップクラスのMFを取りたがってるとのこと。マドリーが言ってるオーウェンの値段は、£18m(約36億円)→18mユーロという話も(どっちやねん!)。リバプールは、あんまり考えてないようですが、そこは出て行っても可愛いいオーウェンのことなんで、レンタルで呼び戻してやろうか?という話もあるのかな?一方マンUは、マドリーが値段を下げたら考えるかもしれないし、ニステルローイと「お金+オーウェン」(この一人の選手に、「お金+選手」って言うのは、つらいですよね。ファンとしては。モリオもよく言われたんで)で、交換という話もあるみたいです。

しかし、リバプール公式には、ベニテスオーウェンをほしがっているかどうかでさえ、メディアの報道は分かれており、このようなメディアの移籍情報は推量にすぎず、必ずしも本当の事じゃないですからね・・・と釘をさしてます。反響が大きいんでしょうね。


<おまけ>
 キュー@なんじゃこの頭は〜!
デュデク?と水色のゴムと私