新ユニフォーム

vamosmoro2005-07-16

新しいアウェーユニのプレ・オーダーのニュースが公式にのってますが、私は結構気に入ってます。ソックスは、紺もあるみたいですし。良く知らなかったのですが(すみません!)、一昨年とかなり似てるとの事で、イマイチと仰ってる方も良く見受けますが、皆さまこれよりは、いいと思いませんか?特に、微妙〜な赤に緑の縦ライン・・・。で、黄色も・・・。で、スポンサーのロゴも・・・。アップは、こんな感じ〜。(ユーベファンの皆さま、すみません〜。ザンブロッタ好きなんで、許してください!)→それでも許せなかったら言ってください。即座に、修正しますんで!

  • あ、もしかして、この赤いユニは、イタリアの国旗を意識してるんですね!?