ますます

ミランジラルディーノ決定?どうするの、ますます男前軍団じゃないですか(爆)。というか、DFあのままで、いいんですか?マルディーニすごいと思うけど、疲れるんちゃーうん? あ、ウチもか!ミリート来てください。0-0にこれ、期待していいですよね!?

私は知っている
ミリト選手と仲の好いポンツィオ選手がリーガプールとの噂について突っ込まれ「ガビがサラゴサに残る可能性はほとんどない。相手はヨーロッパ・チャンピオンだし、世界で最も人気のあるリーグじゃないか。オレだったら行くもの」と答えた模様。

  • え? シェフチェンコが、なんとか・・・まさか、青くはならないよね????ありえないですよね(と信じる)。単に、顔の金属とるためにアメリカ遠征に行かないだけ?でも、奥さんアメリカ人やし、行きたかったんじゃないのー?