CL予選1回戦2nd.leg TNS v Liverpool

vamosmoro2005-07-20

クラウチくん決まったんですね!ということは、バロシュ、いなくなるの?というわけで、本日のスタメンは、Reina, Finnan, Hyypia, Riise, Cisse, Le Tallec, Alonso, Hamann, Carragher, Zenden, Potter.で、サブはCarson, Gerrard, Garcia, Josemi, Morientes, Warnock, Whitbread. FWは、フランスコンビということで、きっちり勝ってくださいね!(キュー、ヘルニアで手術?長いやろね・・・)

  • リバプール側、一番前にサポあんまりいないんだけど・・・。目の肥えた皆さんは、来てないのかな?(もしかして、TNSファンがいないの?)
  • 8人が、がっつり守ってるっていうのもあるけど、ちょっと、苦労してる?0-0でも良いって?そんな試合じゃないでしょう!(笑)。
  • ベンチのジェラード、映る。うかない(笑)顔・・・いつもだ!
  • リーセ、フリーキックおしい!ちょっとずれた。
  • リーセのナイスなクロスから、シセ、やっとゴール!1-0
  • ハマンからル・タレクのシュート、おしい。きっちり、DFもどってました。
  • ゼンデン、左からクロスを結構上げてくれるが、あわない。
  • 前半終了〜。

(サブ組アップ中。アップで映して〜!)

  • 後半開始ー。
  • ル・タレク、ふかして大きい!
  • アロンソコーナーキックのあと、はじかれたボールを追いかけたポッター倒され、PKゲット。
  • ハマン、PK止められる・・・
  • ル・タレクout。ルイス・ガルシアin。お久しぶり〜な感じ。
  • 残り15分。ジェラード登場。アロンソout.
  • え?1点入れられました?と思ったけど、オフサイド
  • いつの間にか、ヒーピアがキャプテン・マークしてるわ。で、Whitbread出てます。いつのまに〜?(笑)スライド・ショーの時にちがいない!
  • スローインするTNSの選手に話しかけ、触ろうとするふざけたリバポサポ約2名。
  • また来た〜、ジェラード兄貴、ナイスな弾丸シュートで2-0
  • で書いてるまもなくすぐに、ガルシアのパスから、またまたジェラード、きっちり決めて3-0
  • 終了〜。結局 3-0.シセ1点、ジェラード2点

前半は、アロンソ王子、静かに孤軍奮闘、緑白の壁に阻まれるって感じでしたが、残り15分にキャプテン出てきて、あっさり2点叩き込み得点ランキングトップの5点なんですけど〜(笑)、1回戦からランキングに入れてくれるんですか?ほんま、キャプテンって、枠はずさんね! モリオちゃんは、2回ラファの後に「試合、出たいな・・・」って感じで映りましたが、ま色々試す時期やからね。でも、クラウチくん来たら、うかうかしてられませんぜ!

で、トータル6-0で2回戦進出、ここで喜んでる場合じゃないけど、ま一応、よかったです。で、最後の方ユルネバかなり歌ってたんで、リバポさぽもかなりいたのかな?あんまり真っ赤じゃなかったけど(って、もしかしてリバポサポもTNSサポもないのかな?笑)。しかし、この顔がすべてを語る?ユーべに勝った後も、飛行機の中でダメ出しした(キャラ談)っていうからねぇ・・・。
こんなんじゃ、ダメダメ!