もしかしたらリバプールも来週来てたのね・・・。

7月25日 (月) R・マドリー対東京ヴェルディ味の素スタジアム日本テレビ
7月27日 (水) R・マドリー対ジュビロ磐田味の素スタジアム)フジテレビ
7月28日 (木) マンチェスター・U対鹿島アントラーズ(国立競技場)Jスポ2
7月28日 (木) バイエルン・ミュンヘンFC東京味の素スタジアム
7月30日 (土) マンチェスター・U対浦和レッズ埼玉スタジアム)Jスポ2
7月30日 (土) バイエルン・ミュンヘンジュビロ磐田(国立競技場)
7月30日 (土) バルセロナ横浜マリノス日産スタジアム

  • かめ吉さんに、コピらしてもらいました。いつもすみません!

こんなん見てたら、日本でクラシコ前哨戦でも、CLベスト16の予行演習でもやったらええがな!って言いたくなりますねぇ。(あと、フィオレンティーナボルトンもあります。ファンのみなさま、すみません〜)。にしても、バイエルンは、放送ないのね・・・。


しかし、私の注目は、もちろんこちらです!本日、リバプールは、リヒテンシュタインオリンピアコスと親善試合!オリンピアコスは、オーストリアでキャンプ中のようです。負けてもいいんで(笑)、ケガだけしないように、お願いいたします!

親善試合 対OLYMPIACOS 7月23日(土)19:30(日本時間24日早朝 3:30) Rheinpark Stadium

で、これが終わったら、アブラモビッチみたいな人がオーナーらしい、リトアニアカウナスとCL予選2回戦。こっちは、負けられない戦いですね。

★7月26日(火)予選2回戦1st.Leg 「Kaunas v Liverpool」 19.45(日本時間27日早朝3:45) in Kaunas (28日(木)22:00 スカパー放送)
★7月29日(金)12:00 予選3回戦の(一応)くじ引き
★8月2日(火)予選2回戦2nd.Leg 「Liverpool v Kaunas」 in アンフィールド

史上初、予選1回戦からのファイナル進出優勝目指して、がんばるよー!