バラックとダイスラーの来日記念blogもお願いします!(笑)

ただ今、「人民元2%切り上げの国」中国におられる(もう移動したの?)マドリー御一行様のラウールとベッカムの来日記念Blogがあるみたいです。こちらは、マドリーサポさんにおまかせするとして、私が気になったのは、そのBlogからもリンクしている、adidasJapanTourサイトのマドリーの写真です。フラッシュになってる2枚目の写真、ガ〜ンと上がってくるベっさん・ラウールの真ん中にド〜ンといるのは、愛するナンドじゃありませんか!
なぜ今、こんな写真をつかってるんでしょう?写真いっぱいあるのに。きっと、リバプール入団発表時に、リーボックマークの衝立の前で、冷や汗モノの白に3本線のadidasのジャージを着たモリエンテスへのお礼にちがいないー!と思いました。それとも、adidasの契約選手だけの写真が、これしかなかったのか?良く考えると、こっちだな・・・ドテッ。