親善試合 Liverpool 4-3 OLYMPIACOS

vamosmoro2005-07-24

地震には慣れてしまった私ですが、震度5強のみなさん、大丈夫でしたか?21:30からと公式に書いてたと思ったら、21:00からみたいで始まってました。

Carson Josemi Hyypia Medjani Riise Potter Hamann Gerrard Garcia Crouch Cisse
Subs:Carragher Whitbread Warnock Alonso Le Tallec Sissoko Zenden Morientes Baros Dudek

  • 前半、すみません'カマ騒ぎ'見ながらなんで、テキストチェックです。
  • レバー・クーゼン戦より、のどかなスタジアムで、客もそんなにはいっていません。
  • クラウチくん、初登場。ガルシアと一緒だと、ますますでかい!
  • ガルシアって、左もできるんですねぇ。
  • 30分にガルシア、はずしちゃったと思ったら、31分に今度は左足でゴール!(クラウチ、good runとのこと)。1-0
  • 40分リバウドゴール!フリーだったみたいです。1-1
  • 前半終了

バルサつながり?
国籍ちがっても、こういうのいいですね!リバウド、ゼンデン、レイナ?

  • 後半開始。Whitbread Warnock Alonso Le Tallec Sissoko Baros Morientes登場
  • ル・タレク、左サイドハーフで、ナンドとバロシュの2トップ。
  • 49分 やりました〜〜〜!モリエンテス、ご〜る!アロンソからバロシュのクロスだと思います。Good Goalとのこと!2-1
  • 53分 バロシュ、ゴール!ワーノックのクロスからヘッドです。3-1
  • 58分 キャラガー登場。
  • 59分 バロシュ2点目。自分でクリアしたボールみたいです。4-1
  • ゼンデン、登場。
  • メジャーニだけ前半から交代せず、CB守ってる。
  • 76分 モモちゃん、イエロー。
  • 77分 ウィッツブレッドがファールをとられ、PKを決められる。4-2
  • 83分 さっきPKを決めたDjordjevicが、ゴール!4-3
  • 88分 リバウドのシュート、カーソンがナイスセーブ。
  • 終了

ガルシア1点、モリエンテス1点、バロシュ2点で、4-3で勝利!
この調子で、いきましょー!3点とられるんは、あかんけどね。
1試合1得点、絶対たのんます!

  • バロシュも調子いい〜。私的には、シセ(お笑い系)、クラウチ(ネタ系)、ナンド(美形)、バロシュ(アイドル系)の4人でいいと思うんだけど、契約があと1年(お金になるのは今年まで?)、市場価値がある(若手より)となると、移籍ってことにもなるんでしょうか?