ハイライトを見ての感想

何様〜?な解説すんません!
【ガルシアのゴール】
クラウチは、手足が長すぎてヘタに見えます(笑)。クラウチが持ち込んだボールを敵に取られ、それがこぼれてガルシアが決めました。
【ナンドのゴール】
右サイドでアロンソからのいつもながらの前への柔らかいロングパスを、ミラン・バロシュが走りながらうまくコントロールし、切り替えして後方のナンドにクロスを入れ、ナンドがワンタッチでゴ〜ルという素晴らしい物。今までのミランなら、ナンドにクロスを上げたりせず、強引に自分で行ってアウト!だったのではないかと思われ、ミラン的にもポイントの高いゴールだと思いますー。
バロシュ1点目】
ワーノックのクロスを、体を低くしてヘディングできめたもの。これも体がキレてないと決めれないゴールじゃないっすか?(何様な解説すんません!)
バロシュ2点目】
モモちゃんの前に出したパスに、フリーになったミランがドリブルでもちこみ決めた。まこれは、決めて当然のゴールやと思います(去年は、はずしてましたが・・・笑)。しかし、飛び出たキーパーのフォーローに敵の5番が素早くもどってきたのを、うまくかわしてのゴールでした。

モリエンテス、あと2点決めれました!(厳しいのです。笑)。一つは、キーパーに出てこられカットされたもの、もう一つは、ゼンデンのクロスに体を寄せられてたので、ヘディングが外れた物です。ミランとナンドのコンビネーションは、いい感じだったと思うのですが・・・。しかし、オリンピアコスのDjordjevicの2点目のゴール、DFなんじゃいな!って感じです。ま、親善試合で4-2でリードしてたので、緊張感もとぎれてたと思いますが。