「東京ヴェルディ1969 v レアル・アドリー」

一応見てます!

マドリードブトラゲーニョ副会長 「ツアーでいくら稼ぐのかということは大事じゃない。世界中のファンと接することが重要」

なツアー、私の気持ちは中立です。でも東京Vは、ここ6試合で大量26失点と守備が崩壊中らしいので、ここでマドリーに勝ったらオイシイよ〜。頑張れ!ヴェルディ。この、エスコート・キッズは、5日(泊まりじゃなく通い)で12万9千円のサッカースクールに申し込んだ子たちね。モリエンテスいても行かんで、こんなん。明日公開練習見れて写真を全員でとってもらえるらしいけど、レアルが「選ぶ」コーチ(まさか、日本人じゃないやろねぇ)が教えてくれるっていうだけやしー。え、スカウトされるかも?やばい・・・。行かさんと!(笑)

  • なんと、小林大悟、ゴール!1-0ベッカム、泣きそう・・・。
  • フィーゴ、アップ。待ってます!でも、嫁は、ミラノのが良いのよね・・・。
  • ワシントン、がんばって!
  • マドリー、体動いてない感じなんですけど・・・。
  • ベッカムフリーキック蹴ってますけど、とっとこハム太郎大丈夫なの?
  • 戸田、グラベセンにつめより、グラさん苦笑い。
  • オーウェン、ちょっと痩せた?(しかし、きっちり3人いるのに、なんでホビーニョとるの?これが聞きたい!)
  • マドリー、FWに5人・DFに5人で、中盤がいないらしい・・・。どんなんやねん。
  • ジダーン、相馬にスライディングで、イエローカード
  • ワシントンが決めた!ヴェルディ2点目!2-0。そりゃ、マドリーの選手、疲れてるで・・・。
  • 客席、固まりで空いてるんですけど。
  • マドリー、ウルグアイの新加入の2人出したら?パブロ・ガルシアだっけ?ちょっと覚えてませんが、結構好きな感じなんで。
  • 「シーズン前のこのツアーが、タイトルを取れなくなった原因じゃないかという声があるんですが・・・世界中のファンにプレーを見せたい云々・・・」と言ってます(笑)。
  • しかし、解説の武田はマドリーをフォーローしまくり。
  • 店長グティ、出るらしい。最近、グティいい男じゃない?
  • ロナウドのことを武田「急激に、スピード変化しますよね」って・・・してないって(笑)。
  • グティジダン交代。ジダン、風邪をひいているらしい。
  • ちょっと、出かけてるうちに前半終了〜。まだ、去年の1試合目の方がマシだったような気がするのですが・・・。マドリー、後半変わるの?

正直、こんな試合見せられたら、辛いです。サポじゃないですが・・・。でも、選手を責められませんよねぇ・・・。いくらなんでも、この過酷なツアー、選手の疲れもピークなのでは・・・と思いますが。で、中1日で磐田戦で次はタイ・・・?生きて、スペインに帰れるんでしょうか・・・。でもヴェルディは、浮上のきっかけになるかもしれませんね。
おまけ

  • アニキ、どうするんですか?と「こんな時代もあ〜たねとー」のかっこいいナンド。マドリーの旅行着、去年スーツだったのに、今年ポロシャツになってるんですけど・・・。やっぱり、時代は実用性?

試合後、日テレのスポーツニュースを見ると、マドリーをほめてて、「うわ〜、聞きたくない!」と思い、チャンネルを変えたんですが、やっぱり”華麗なるプレー連発”って言ってたみたいです・・・。その上、せっかく勝ったのに、ヴェルディの石崎監督代行は、「レアルはいいパフォーマンスを出せてなかった」と話し、勝利にもあまりうれしさを見せなかった。だなんて、気の毒すぎるやん!asこんな感じ。ラウールだから、ちょっとつらい・・・。