キャラガー、6冠も視野に?!

vamosmoro2005-07-28

リバプール公式


ちょっと古い記事なのですが、おもしろかったので。キャラガーのフォワード4選手評は、つぎのとおりです。

  • シセ・バロシュ、スピードがある(この辺のプレースタイルがかぶっている所も、バロシュが移籍要員になっているところなのか?シナポンもいるし・・・)
  • モリエンテス、ぼくが見た中でもっとも熟練したプレーヤーの一人。(よし!笑)
  • クラウチ、空中戦はもちろん足元でもうまい。

で、4人もトップストライカーがいるので、昨年みたいにな事にはならないと喜んでます。

私たちは、昨シーズン全くストライカーがいない時があったんだけど、今シーズンは、再びそんな状況になることはないでしょう。もし世界クラブ選手権に行くとしたら、私たちは、6つのトロフィーを競わなくてはいけないんでね。

6冠て、プレミアシップ、CL、カーリングカップFAカップ、スーパーカップ世界クラブ選手権ですかね。考えた事もなかったです!ま、最低4冠ですかね。後2つとあと2つということで(謙虚!)

しかし、そうはいうものの、昨日の試合のあとBBC SPORTSにかかれてます。

リバプールのディフェンスは、すっかりさびで覆われたように見えた。

DFの補強は急務で、右のウィンガーよりもなによりも優先事項のように思えます・・・。