レアル・マドリー 3-1 ジュビロ磐田

さすがに朝4:16分起きだったので、スカパーのカウナス戦さえも見ずに、昨夜は倒れるように寝てしまいました。試合途中外出してましたが、なんとかゴールシーンだけは見れました。

  • なんと!ベッカムエスコート・キッズは、ウチのバロシュのクラブの「さわやかはにかみ系FW」の○○○です!信じれん。金持ちだからな・・・(笑)。でも親は、かなりノリはいいのですがミーハーではなく、純粋に子供を思って、あのぼったくり夏休みサッカー教室に入れたものと思われます。ウチより、断然うまいんで!(爆)。今、電話がかかってきたのですがやっぱり「抽選に当たった」と控え目に言ってたらしいです。バロシュは、「手をつなぐならラウールの方がいいな!」と負け惜しみを言ってます(笑)。
  • 今、会場におられる、ラウリスタの皆さまオメデトウございます〜!ラウールのゴールで1-0
  • お、19番モリエンテスか?ジュビロの守岡ナイス・ゴール。1-1
  • ラウールのいいぷれー!解説、ラウールを、ほめまくりです!
  • ロナウド、PK決める。川口、惜しい!2-1.
  • お、「会話のない」フィーゴとルクセングルゴが話してる!が、短い・・・。
  • 昨日の日テレの解説が「ベッカムベッカム言い過ぎ!」と軟派なところを叩かれたせいか、本日のフジの解説、硬派に「磐田にも触れよう、触れよう」としてます!(笑)
  • ロナウドのゴール、どうみてもフィーゴのパスがよかったんやでー。3-1
  • ロナウドのインタビュー。「オブリガ〜ド。」ばっかりやん!で、最後にいいとこもっていって、ロナウドロナウド様にうんざりなのか、厳しい表情のラウールが映りました(ここで、「ラウールが笑うのは、モリエンテスと一緒のときだけやで!」の私の解説有り)。解説も、ロナウドンが決めて、待ってましたとばかりに、エライ喜んでましたわ(ドテッ)。

地獄めぐりツアー、ご苦労様でした(あ、まだタイが残っているのですね!)。選手の気持ちは、こんな感じみたいで、わかってないのは、やっぱりフロントですね・・・。先日の試合のところに貼っていたのですが、0-0の記事こっちに移動しちゃいます。

タイはもっと凄い

長旅と連戦とアジアの暑さで予想通りフラフラなレアル・サンマリノの面々は「タイなんてもっと凄いぞ」と聞かされ我慢の限界らしい。

ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手

「僕らはフットボールでハポネスの心をがっちりキャッチと行きたかったのに、無茶なスケジュールと気狂いじみた移動と馬鹿みたいなイベント続きでこの様だ。こんな事していたら昨シーズンと同じように高いツケが回ってくるに違いない」

ジネディーヌ・ジダン選手

「今はいいよ。とりあえず目の前の仕事をこなしてりゃいいんだから。だけどツアーが終わった時に。この旅の本当の意味を知るんだ。とんでもない問題だとね」