今年のチェルシーは、脇が甘い!

vamosmoro2005-08-02

これ、笑ってしまいました。今日も、楽しいネタをありがとう〜!<empateより>

仕事になりません
チェルスキーのマスコット・キャラクターである『ライオンのスタンフォード君』の着包みが保管場所であるチェルスキー・ヴィレッジ内のホテルの倉庫から盗まれたらしい。ちなみにチェルスキーは誘拐としてスコットランド・ヤードに訴え出たが、テロ対策でピリピリしている警察は「単なる窃盗だ、バカ野郎」と怒鳴り倒した模様。

スコットランド・ヤード広報
チェルスキーは‘来週から仕事なのに、どうすりゃいいんだ’と途方にくれていますけど、金があるんだから作りゃいいと思いませんか?」

しかし、『ライオンのスタンフォード君』を持って帰っても・・・どうするんでしょう?