Virtual リバプール日記7 (特別ゲスト: デル・オレノ)


オラ!バスクの地からダークサイドに落ちたアナキン(あ〜、こんな事言いたくないよー。誰が見てるかわからないのに〜。大丈夫!チェルシーの関係者がこんなもん見てるハズがありませんから!)ことAsier DEL HORNO Cosgaya、デル・オレノです。リバプール日記なのに、すみません。先日、代表でスペインに戻った時にアロンソが、「グティも書いてるぐらいだからどう?リバプールファンにもかわいがってもらった方がいいよね!」って渡してくれたんだ。チェルシーに来る前にも相談したんだけど、アロンソはホントにいいやつだよ。スペインではライバルチームだったけど、バスク代表でも良く一緒になったし、頼りにしてるよ。あ、今度リバプールに遊びに来いよ!って言われてるんだ。アルテタもいるしね。


で、みんな昨日の試合は見てくれた?僕、ちょっと落ち込んでるんだ・・・。そう、あの余計なクリアのことだよ。僕がさわっちゃってコーナー・キックになったやつ。ロッペンに言われたんだ・・・。お前も後1回でベンチだぞ!ってね。怖い・・・。恐怖(政治)です。実は、カルバーリョさんの目が怖いんだ*1。あれは「新入りが!」って思ってるよね。ポジションかぶってないのに・・・。ジョーさんとかもかわいそう。やっぱり、プレーしてないとコンディションを維持しにくいんだ。あ、余計な事いうのはダメだね。「モウリーニョに反旗!」って書かれちゃう(苦笑)。


うん、楽しくやってるよ!(汗;)。これからも、ひたすら頑張るよ。英語?少しは、話せるようになったよ。ランさんの彼女がスペイン人なんで、ランさんがちょくちょく話しかけてくれるんだ。うん、みんないい人たちだよ(必死)。がんばるよ・・・。


デル・オレノです。デル・オレノです。デル・オレノです。・・・

  • この日記は、完全にフィクションです(笑)。でも実際、この人にちょっと似てると思います(ちょっとフォーローもしてみる。笑)

 こっちのが写真が大きいし(笑)

*1:この記事の発言をロッペンは、否定してます