チェルシー 1-0 アーセナル

昨夜見てたのですが、ほとんど居眠りしながらという状態でした(汗;)。不思議と、変なおっちゃん出てきた時とか、ドログバのゴールの時とか、アリエル君のクリアの時とか目がさめるのですが(笑)。

  • チェルシーもまだあんまり、ぱっとしませんね!(一回言わせて〜。笑)。しかし、あのゴールで負けるとは、アーセナルかわいそう・・・。
  • カルバーリョ、ベンチにもいなかったですけど、大丈夫?なんだか、お仕置きみたいですけど。罰金も取られたっていうし・・・。田舎やけど、赤い所に来てもエエよ〜。お金、まけてーな!
  • プレミア1細い物、セスクのもみ上げ。
  • アンリに女の子が生まれたみたいですが、ナイキのCM好きです。
  • getty imagesにあのおじさんの丸出しの写真あって、びっくり。スカパーでは、誰だったか(アシエルくん?フェレイラ?)の笑顔のアップで画面つないでて何も映らず、解説も「何かあったんでしょうかね?」っていってましたが。丸出しなら、まだこっちのがいいですね。すみません。大人のブログということで!(笑)
  • やっぱりスカパー、放送の最後Cold・Playの「SPEED OF SOUND」でした。