オーウェン情報

リバプールに帰れなかったら、1年ローンで新城に行く。新城とは金額面(新城にとって記録的な移籍金)で合意。あとはリバポ待ち。

ニュー・カッスルが提示した移籍金は、なんと2000万ユーロ(約35億円)以上!。それは、ニュー・カッスル史上、シアラーを抜いて最高額らしいです。マドリーと新城の間では、金銭的に合意しているみたいですが、後はオーウェン次第みたいです。どうするんでしょうか・・・。こんだけもらって、1年ローンなんて、有り得るロッペン?リバプールなら、こんな額とても払えませんね・・・。ジェーニャさん情報(ロイター)によるとリバプールからのオファーは来てないと、マドリー側は言ってるみたいです(上のBBCの記事にも書いてあります)。

<追記>
この新城のオファーは、完全移籍に対するものらしいです(そりゃそうですよね。この金額じゃあ)。オーウェンは、ローンじゃないと行かないような気がします。新城に骨をうずめる気はないでしょうから・・・。もしも、新城がローンでオファーし直したら、移籍もありえると思いますが。マドリーにとっても新城なら、CLで「恩返し」されることもないでしょうしね・・・。