CL予選3回戦 Liverpool 0-1 CSKA SOFIA (Liverpool win 3-2 on aggregate)

  • レイナうまい!と思ったら、カーソンでした。
  • やられてんのか、やらしてんのか、ポゼッション、向こうのが多そう。大丈夫?このメンバー・・・。
  • と書いた途端、先制されるし・・・。0-1
  • ジェラードいないならアロンソいてほしいし、ディフェンダー代えて・・・。前に、ボール行かないやん!実況・解説落ち着いてるけど・・・怖いわ。
  • お父ちゃん、こわいようー、ガラガラじゃん・・・。ホセミ・・・。ポッターもなんだか・・・。
  • ジェラードのシャツ、昔モリオさんが着てたのに似てる(笑)けど、こっちのが高そう(ドテッ)。キャプテンに、心配かけてるでー。

  • 粕谷さんも今日は、おとなしい・・・。余裕がないのにちがいない・・・。
  • バラガン、言葉覚えるために?ホームスティ中だって!
  • シャビ・アロンソ!」「シャビ・アロンソ!」 私も待ってます!
  • 良かった。前半終わった・・・。後半メンバー、代えてよー!FWもしっかりせんか!

モナコ、ルイ・ドゥーで、1-1.アウェーゴール入れられてるし・・・。1st.Leg1-0で負けてるんで、後2点いるやん・・・。頑張れよ!

  • 後半開始。ポッター→ガルシア!
  • モリオ、ヘアーバンドしてる?ガルシアの最初の頃みたいに、髪浮いてるし・・・。まだ、なじんでない。
  • リーセ、おしい!なんか、切れてきたでー。
  • 見てて怖いんで、モナコに替えたら、2-2になってるやん・・・。
  • モリオも決まる気がせん。よく転ぶし・・・。ピシッとせんか!オーウェン来るで。
  • 怖いんで、音消してる・・・。ゼンデン出て来て、声出しました。
  • うわー、書いてたの全部消えました。
  • モリオさん、キーパーまでかわしてたんなら、あと2人かわさんかい!(笑)唯一、光ったプレー!
  • 粕谷、モリオに「CLと合わせて20得点!」なんて言ってるで。聞いてるか?聞いてないな・・・。
  • チェルシーがG14には入れないのは、白いチームが邪魔してるんじゃないかな?」と粕谷言ってる。試合が終わった途端、絶好調。
  • 試合終了〜。


(見たいのはコレじゃない(か?)。ゴールだ〜!)
負けました。ホームで。ま、貯金でグループ・リーグ行けますが。「師匠」2号・3号も健在です!(もう、自分で言っときます)。やっぱり、粕谷曰く「次から次へと(凄い選手が出てくる)チェルシーと違って」レギュラーとサブの差は、大きいですね・・・。
ま、負けられない試合なら、ラファもこんな冒険はしなかったでしょうね。キャラガーとアロンソが休めたんで、良しとしますか?!「厄落とし」完了ー!


<追記>
ま、リバプール的には昨年の予選3回戦と同じで、CLでの栄えあるビッグイヤー獲得を考えると(笑)ある意味縁起がいいとも思えるのですが、ことナンドファンとして、このネガティブになりがちな気持ちをどうするのか?と悩みました。しかし、「でも、アウェーでこのソフィア相手に2点を決めたわよねー。」との呪文で強引に元気を出している私です(汗;)。