CLグループ・リーグDRAW予想

UEFA.com
第1シード(ポット1):R・マドリー、ミランバルセロナリバプールマンUインテルバイエルンアーセナル
第2シード(ポット2):ポルトユベントス、PSV、リヨン、パナシナイコスチェルシービジャレアルアヤックス

日本時間夜10時11時?からですよね。UEFA係数順に、上位はこんな感じでしょうか?ポルトかパナシュナイコス(ビスチャンいるけど)あたりと同グループでどうでしょう(リヨンでもいいかもね。エシアンいないしー)。チェルシーと当たってもいいですけど(その後、決勝まであたらないので)、疲れそうだし・・・。(でも、なんで去年ミランバルサが同グループだったんでしょう。シードなかったのかな?)で、今日MVPとか決まるんですよね?ジェラードかな?昨年モリオがもらった最優秀FW賞とかも。リバプールからも選手がでそうで楽しみです(もしかして、デュデク、最優秀GKとか?ノミネートは、されてますよね!)

  • スカパー、Drawと「UEFA award」を放送するんですね!22:30-25:00 CH184

ラファも、金曜日のスーパーカップのCSKA Moscow戦のためにモナコへの飛行機に乗る前に手短に語ったみたいです。リバプール公式

私たちにとって最も重要な事は、このグループステージに到達することでした。私たちは、予選ラウンドで、いい仕事をしました。あれは、私たちがトロフィーを守るための始まりの場所ですが、私たちは今、もっと難しいチームに直面するでしょう。

私は、抽選でどこと当たろうと気にしていません。このステージのチームのほとんどが、危険です。そして、私たちが心配しても、当たるかもしれないチームに与える影響はないように見えるので、心配する価値はないのです。

チェルシーと戦うことについてたくさんの言葉が寄せられました。しかし、私にとって、これは問題ではありません。CLでイングランドのクラブと対戦して良い事は、移動時間が少なくてすむということです。

チェルシーと、やりましょう!(笑)