Virtual リバプール日記8 「会長〜、つめが甘いです!」(特別ゲスト: UEFA会長レンナート・ヨハンソン)

みなさん、お久しぶりです。リバプールサポのヨハンソンです。やっぱり、「オナゴはぴちぴちのユニでお願いしたいね!」って、こんなこと言ってたら、またセクハラって言われてしまいますな(笑)。え、この日記?パリーがちょっと怒った顔で、私に渡したんです。いや〜、みなさん、Drawの結果には、満足していただけましたかな?え、コンセプトですか?そりゃ〜、「打倒FIFA」ですがな。「打倒ブラッター」と言い換えてもええかな?


今年は、あっちも盛り上がりますからな、こっちも負けちゃあいけません。面白いカード作らして頂きました。リバプールに特例作って公正なドローで上がってこさせましたが、グループ・リーグは、上2つに入りさえすればいいんですからな。去年もバルサミランを同グループにしたんは私なんですが、我ながらエエこと考えた!と思いましたで。そこで、ピンときたんですわ!わが愛するリバプールチェルシーのあの血沸き肉躍る試合を早く見たい!注目度、満点やで!とね。ノックアウト・ラウンドまでは、待てませんがな。


え、あとの2つもひどいって?え、そうなんかい?あと2つは、ウチの若いもんに適当に決めるように指示したんですが・・・。え、ベティスって強いの?ほとんど、プレミアしか見てないんですわ。あちゃちゃー。アルデルレヒトも余計?


う〜、どうしよ?リバプールが、こんなとこで負けてしもたら、打倒FIFAどころじゃないわ・・・orz。

  • 今回に関しては、全くのフィクションです。