Parry admits Liverpool want Owen

BBC SPORTS
パリー(チーフ・エグゼクティブ)が、オーウェンを戻そうとしていることを認めたと言う記事がでています。しかし、やっぱりこの移籍がフロント主導でラファの希望に反しているのでは?と、誰でも思うみたいで、その辺を語ってます。

「私たちは、選手たちがリバプールでプレーしたいと言うのを聞くと、いつも勇気づけられます。」
パリーは、取引がラファによってより、リバプールの役員会(boardroom)の内部から引き起こされたという提案をも退けました。
「私は、私たちとラファに間に、マイコーやその他の選手についての対立は決してないと強調したいのです。」

で、リバプールはマドリーに昨年払った£8m(約16億円?)以上は払う気がないと、BBC Sportは理解していると書いてますが、そんなんであのマドリーが出してくれるんでしょうか?ま、ヌニョスの分も含めて、20億ぐらいは用意してるのかな?

しかし、補強の緊急性からいうと
CB > 右SH > マイコー
で、いっていただくよう、お願い致します!でないと、ジェラードも言ってたけれど*1、その内、どうにもならなくなるんじゃないでしょうか・・・。

*1:もう一人CBが絶対必要とのこと