「European Super Cup」Liverpool 3-1 CSKA Moscow (aet)

vamosmoro2005-08-27

試合の前に、再びスペイン代表に4人組(レイナ、アロンソ、ガルシア、ナンド)選んでもらえたようで、うれしいです!(パチ・パチ・パチ)。今度は本番なんで、がんばらないとね!

  • ナンドとガルシア同じ髪型(巻?10ゴール量産を狙ってのことと思われます!)、でも顔の大きさが全然ちがう!(どうでもいいことですが)
  • アルベル大公の次にモリオ抜く。久々2ショット、カメラも分っているようです!
  • 粕谷たん、CLは「イングランド対決ドロー2つにあと全勝」とのことです。チェルシーさま、よろしくお願いします!油も見に来てます。
  • 実況八塚さん、ダニエル・カルバーリョのことを、リカルド・カルバーリョと!(笑)。ま、同じ油さんのチームみたいなんでいいか!
  • 28分、右サイド抜かれて、上のカルバーリョさん(ブラジル)無人のゴールにシュート!(ドテッ)0-1
  • なんだか、まったり前半終わりました。向こうのが勢いありますorz.

後半開始。

  • 86分、まったりみてたら、ガルシア→敵のクリアボール→シセ(手にもあたる)で、美味しいシセのゴ〜ル。1-1
  • 俄然元気付く、リバプールサポ!

90分終了で、延長開始。疲れるやろねぇ・・・。次が代表週間でよかった!

  • こんな試合でいっぱいイエロー出て、CLに持ち越しということで、もったいない。
  • シセ、ナイスゴール!2-1色々移籍の噂でも悩まされてたと思うんでよかったー!
  • 実況・解説、「モリエンテスモリエンテス」言ってくれるんだけど、ボールに触ってもいません・・・(先に、スペイン代表に選ばれててよかった・・・汗;)。
  • ルイス・ガルシア、シセからのナイスなクロスにどんぴしゃヘディング!3-1。シセ、右サイドいいと思うのですが(でも好きじゃないみたいだけど。笑)。シナポンも。中央にはクラウチいますから!(モリオは?笑)。やっぱり必要なのは、CBですね・・・。終了〜!

表彰式

  • パターンは一緒です。まず負けたCSKA MOSCOWが、ヨハンソン会長からメダル授与。
  • キャラガー、がトロフィーを上げました〜!いいわー。
  • ルイ・ドゥでも、ユルネバ流してくれてます。気が利きます!
  • シセ、ゴール決めても、いつもより表情暗い感じがしたけど、表彰式はキテます!

照れた表情がステキっ。後に微笑むS・Gも! 
 
(全く活躍してないのに、大喜びの人(汗;)。右は、結局移籍しなかったのに2002スーパーカップミラン・バロシュなナンド・・・。大喜びしても、許しますよね!) 

「あかんやろなー。」とずーと思ってましたが、まず一冠とりました。内容悪くても、勝っちゃう・・・。さすが、ヨーロッパ・チャンピョンです!CLに向けて幸先いいです(強引に!)。やっぱり、表彰式っていいですね

  • ナンド終了後、ラファに頭なでられるも苦笑い。ナンドはやっぱりジェラードがいないとだめみたいです(笑)。待ってます。キャプテン!ナンドは、代表で頑張ってきてください。

おまけ粕谷暴言?集

  • 「戻ってきても、また怪我していなくなるでしょう!」キューLに。ヒドイ!
  • 「絵になるなぁ。この2人は!」そういう問題?肩を組む、ガルシアとナンドに!
  • 「やっぱり絵になるなぁ。スターだなぁ」肩を組む、アロンソとナンドに!
  • 「こんな小さかったですか?カップ
  • ヒーピア、ついていけねぇーって思ってるな(笑)」ノリノリのシセを眺めるヒーピアに。