教えてください!

スカパーの契約なんですが、現在、以下の2つに入っております。

  • 「スカパー・サッカーセレクション]
  • 「CLセット]

しかし9月からすべてを見れる、「ワールド・サッカーセット]に代えるつもりです。

で、本日現在契約中の2セットの解約手続きをしましたところ、「CLセット]は解約できたのですが、「スカパー・サッカーセレクション」は、プレミア開幕の今月(8月)に加入したため、解約が出来ない状態です。
で、9月から「ワールド・サッカーセット」を契約すると、私は二重に(「スカパー・サッカーセレクション」分と「ワールド・サッカーセット」分)お金を取られるのでしょうか?それとも、「ワールド・サッカーセット」>「スカパー・サッカーセレクション」なので、自然に「ワールド・サッカーセット」のお金だけですむのでしょうか?(普通これだと思うのですが)

  • スカパーに聞こうとしたのですが、肉声で応対してくれる問い合わせ先がわかりません(あるの?)

スカパー契約されてない方には、全く意味不明の話ですみません!