素朴な疑問

しかし、なぜマドリーは、昨年オーウェンを取ったのでしょうか?まさか、1年前から利ザヤを稼ぐつもりだった・・・ということは、ないと思うのですが・・・。ペレスが単に『はずみ』で、取ってしまったということでしょうか?監督がルシェンブルゴじゃなかったら、今出ていくこともなかったような気もします。でも、ルシェンブルゴは、昨年後半、フィーゴをベンチに追いやってまで先発で使っていたのに・・・。わからん・・・。

エルゲラの話(0-0より。<empate>と書くときもあるのですが、気分次第。爆)

イヴァン・エルゲラ・ブヒア選手
「ストライカーとして傑出しているのは当たり前のことなんだけど、あれだけのナイスガイはちょっといないね。だから心から残念に思うよ。いったい彼は何分に1点を決めてくれたと思う?十分ではない出場時間にも関わらず本当にチームのため大きな仕事をしてくれた。そういう選手を手放すなんて酷い話だよ

ま、太字は、マドリーサポの0-0さんの気持ちだと思います(笑)。元ネタこちら