ラファ:私は、オーウェンとサインしたかった

リバプール公式
一部ですが、ラファの話です。

私たちは、最後の最後までマイケルとサインしようとしました。私たちは、昨日朝早くに電話さえかけました。でも結局、それは、不可能でした。

私たちがマドリーと話した時、彼らは、£16mについてしか話しませんでした。私たちは、そんなにたくさんのお金を、私たちが£8mで売った一人のプレーヤーに費やすことは、できませんでした。私たちは、現状では、いくらかのプレーヤーだけでなく、クラブについて考えなければならないのです。

レアル・マドリーは、セルジオ・ラモスを取るお金が欲しかったので、マイケルにニュー・カッスルへ行くように、大きなプレッシャーをかけていました。私は、マイケルが「No」ということを希望していました。そうすると、私たちは、何かをすることができたかもしれなかったので。