Nando:私は、今シーズン私自身を証明するでしょう

vamosmoro2005-09-23

リバプール公式

Fernando Morientesは、今シーズン赤いシャツで彼のベストを見せることをリバプールファンに約束しました。


「僕は望んでいたほどのたくさんのゴールをまだ決めていないけど、変わると確信してるよ。昨シーズンは、CLに僕がチームでプレーできないという事実のために慣れてなかったんだ。僕は、週末プレミアのゲームに出場し、カップタイドのためにミッドウィークにチームを離れた。それは、リズムを作ることを困難にしたね。」


「そして僕は、プレミアリーグの肉体的な要求に適応するのに期待していた以上に時間がかかってしまった。誰かがかかとに噛み付き、かぶさってくる前に、とてもじゃないが、あなたも調子の良い時間はもてないだろうね。それは、僕のキャリアの中で以前にプレーしてきた方法とは、かなり違っていたんだ。でも僕は今、以前よりかなりなじんできたし、ほんとうにチャレンジを楽しんでると言わずにはいれないよ。」


「僕は、キャリアの中で、かってどんな場所でもチャレンジを避け、ここリバプールでもそれをしていないとは思わないよ。僕は、このクラブに提供すべきたくさんの物を持っていると信じている。僕は、望んでいたほどトップレベルでプレーできなかった。でも、トップレベルの僕が、そこまで来てるでー!」

公式には書かれてませんが、他でバーミンガム戦でファーストチームに戻る事を望んでいるとありましたので、復帰も近そうです。約束を守らないと、針千本飲まします!それと、ケガだけは堪忍して!以上です(笑)