愛のウッドゲート劇場 in サンチャゴ・ベルナベウ

今日もまた、休みなのに早起きさせられたついでにPCをつけて見たら、リハビリ仲間のウッディさん、ベルナベウ初登場で、大活躍じゃないですか!(wowow解約したまま・・・汗;。ケーブル経由なので電話1本で再開できるので許してください!笑)

  • まず、開始25分に、ナイスゴ〜〜〜ル!DFなのにエライ!とおもったら、ビルバオのゴールにじゃないですか!ドテッ。ウッディさんの心中やいかに・・・。






おうんご〜る!!!

どうしてオレは、こんなについてないんだ・・・。

それは、世界中で最悪のスタートだった。信じられないよ。ボールをブロックしに行ったら、オレの頭をかすめて行ったんだ。当たり前だろ。オウンゴールなんて、したくなかったよ。

  • しかし、さすが只者じゃありません。OGも気にせず(OGをしたので?)チームメートを鼓舞しております!

おまーら、いくぞ!オレに、ついて来い!

  • しかし、前半も終わりかけた44分、あれ?黄色い紙が!どうやらGurpegiに足をかけて、ぶっ倒したみたい?






イエロ〜。No.1

え?こんなんで、出ちゃうの?(久しぶりだからなぁ・・・)

  • しかし、後半52分に、ロビーニョたんのゴールがあり、64分にはラウールさんもゴールしてくださり、2-1に逆転しました。と思ったら、嬉しくて張り切られたんでしょうか?すぐの65分に、またまた黄色い紙が!今度は、Etxeberriaさんにいけない事をしたようです。


イエロ〜。No.2

ごめんよ。(なに、寝てるんだよ!ボケ・・・←心の声)。これ前の写真かも・・・。いかんせん、見てないので(ドテッ)


退場〜!

「さよ〜うなら、さよおなら〜、元気でい〜て〜ね〜。」(この歌を知ってる方だけどうぞ!)

  • 「おまえなぁ・・・。ウェインといいおまえといい、どうして俺の周りこんなんばっかりなんだよ。マイコーいなくなって寂しいのに、反省してろー!」(無視するウッディさん、上背あるので、ベックスよりスタイルいいですね!)

ほんと、退場になるなんて信じられねえよ。2枚目のイエローは、間違ってるよ。知ってるだろ?でも、レフリーの野郎がカード出したんだ。でも人々に感謝したい。オレが退場する時、みんな拍手して声援してくれたからね。
フィジカル面ではいい感じだよ。オレの足は全く問題ないし頑丈さ。オレは、もっと強くなって帰ってくるよ!

お疲れ様でした。試合のほうは、68分にラウールさんがもう1点決められ、久々に勝たれたみたいです!これで、当分ラファやデシャンを後釜に?なんて出ないですよね!?(バルサも、がんばってくれよ・・・笑)
ウッディ、感謝しろよ!
(妊娠中の双子ちゃんも男みたいとか!4男のパパに? )

  • で、あたし。なんで朝からウッディさんのためにこんなに頑張ってるの?フォントの色変えるのとか、文章回り込ませるのとか、時間掛かるのに!(笑)。退場します・・・w.