そうだそうだ!

vamosmoro2005-09-26

  • 歓喜の前戦いの前の静けさ、あえて?フットボールネタないですが(笑)、心静かに決戦を待ちます・・・。出て来るよね?モリオさん。ベンチで、せめて「お守りエンテス」しないと・・・(汗;)。

と思ったのですが、これ(0-0から)。元ネタ、これかな。

それがカップ
リーガプールは偶然だけでビッグイヤーを穫ったとジョゼから小馬鹿にされたラファ・ベニテス・コーチは「だったら2点でも3点でも決めて勝ちゃよかったろうに。出来ないから負けたんだし、そうさせなかったから我々が勝ち進んだんだ」と反論しているらしい。

ラファエル "ラファ" ベニテス・マウデス・コーチ
「2試合続けてコントロールしていたのは我々の方だ。トータル1-0というスコアがそれを物語っている。これに何の異論があるのかお聞きしたいね。確かにプレミアシップでは遠く引き離されたが、カップ戦じゃ1試合うまくやればいいんだよ」

そのとおり!1試合と言わずに、2試合うまくやってやー!