映画界のモリエンテスが結婚!

Yahoo!ニュース

角界ベッカムこと琴欧州に対抗して映画界のモリエンテス、アストン・カッチャー(27)が、15歳年上のデミ・ムーア(42)と結婚しました。年の差15歳!彼女が12歳年上のズラタンも真っ青です。
デミ・ムーア3回目、アシュトンは初婚だそうです。で、結婚式にはデミ・ムーアの前の旦那ダイハードのブルース・ウィリスも参加したみたいですが、離婚以来、50歳のブルース・ウィルスが3人の子供を引き取って育ててるみたいです。(双方の浮気が原因の離婚みたいですが、ウィリスの心中やいかに・・・。)
で、そのブルースとの間の3人の子供たちもアストンのことを「MOD(My Other Dad、もうひとりのパパ)」と呼んでなついてるみたい。だって、お父さんというより、やさしいお兄ちゃんみたいなもんだもんなぁ・・・。

  • なぜかみんな一緒に写ってる!ゴーストの時は(何年前?)、デミ・ムーア清純な感じしたけど・・・やるわー!