予想屋モリエンテス!(笑)

Sky Sports
リバプールフェルナンド・モリエンテスは、生意気にも、チェルシーはCLのグループ・リーグを通過できないだろうとほのめかしました。(こりゃまた大胆な!苦笑)
モリエンテスは、昨シーズンリバプールチェルシーをノックアウトした時、カップタイドされていました。しかし、CLのノックアウトステージには、ベティスリバプールと一緒に通過するだろうと信じています!(笑)

私たちは、彼らを良く調べました。もし私が賭けていたら、私たちとレアル・ベティスが通過すると予想してたよ!チェルシーじゃなくね(笑)。私たちは、セミ・ファイナルのことをまぐれだと非難されました。チェルシーはどっちのLegも得点できなかったのに、その上ラファがした素晴らしい仕事についてあなた方もいっぱい言ってましたよね。それなのに・・・。(かなり怒ってんの?試合にでてなかったけど。笑)


あれは、完璧にプランされた試合でした。私たちは、再び彼らを打ち負かす大きなチャンスを持っています。私たちがヨーロッパチャンピョンだからではなく、私たちがチェルシーのプレーの仕方を知っているからです。おそらく、チェルシーと戦うことは、私たちにとっていいことです。彼らを非常に良く知っているからね。


私たちは、昨シーズン彼らをノックアウトしたことを覚えてるので自信を持っています。でも、イングランドフットボールのためには、僕らが両方とも通過するのがベストだろうけどね!


一応、最後にフォローしてますが(笑)。あのぉ、私が聞きたいのはそんなことじゃないんです。明日、出るんですか〜!出ないんですか〜?教えてー!(なんか、トレーニングにいなさそう・・・。もしかして、広報担当?・・・ドテッ)