CLグループリーグ第2節

結果はこちら
起きてます。マンUつけてたのですが、アジアの大砲の解説にちょっと・・・なので、今は聞きなれたアーセナル戦です(解説:粕や。あんまりテンション高くないです)。もうアーセナルが、1点リードしてます。で、ウロウロしてみると、

バルサウディネーゼ

マンUベンフィカ

ユーベvラピド

  • もうユーベは、トレゲゼが1点取ってます。カペッロ好きだし、ズラタンいるし?ユーベも見たいのですが、どうもこのスタジアム(デッレ・アルピ)が好きじゃない・・・(意味不明な理由)。

バイエルンもリードしてるみたいだし、強豪が順当に今のところ勝ってます。さて、明日はどっち?
==============================================
後半です!ここから、マンUベンフィカに集中します。

  • シモン(SIMAO シマオ、シマン、現地では何て呼ばれてるの?)・三郎サン(Sabrosa) が、フリーキック決めて 1-1同点!(しかし、このベンフィカのジェラードみたいな選手が、リバプールに来てくれるの?冬も狙うみたいな事0-0で見たけど・・・。ま、無理でしょうね。)
  • ロナウドって、知り合いばっかりかもね。しかし、ちょっと持ちすぎの感あり?
  • ギグスのコーナー・キックからフりーのニステルが決めちゃったよ・・・。後半、ベンフィカのがいい感じだったのに・・・。2-1
  • 終了。マンUは、メンバー・チェンジ一人もせずに(する人いなくて!)、なんとか勝っちゃいました。結局、それまでパッとしなかったのに決めちゃうニステルの決定力?ベンフィカ、残念!同点では終われたよ。いやあ、勝てたかも・・・。


ゴール後の三郎サン!(いくら冷たくされても、ちょっとでもリバポに関係のあった人には優しい私)。ベンフィカ、残念。ま、これからもがんばってください!でも、このアウェーユニは、練習着ぽかったですけど(笑)

ホント、第3者の試合は、あっという間に終わりますわ。今日は、他も波乱もなく終わりそうです。

明日、ヨーロッパ・チャンピョンがよもや負けるような、波乱?が起きませんように(笑)。