本日のCL このメンバー・・・マジ?

vamosmoro2005-09-28


as

これ、単なるasの予想?本当にこれだとしたら、豪華なチェルシーのサブに負けてません!(笑)。ロナウジーニョとデコが一回休んだぐらいでゴタゴタいってたスペインのメディア、びっくりした?ラファは、やることちがうよー!(プレミアもあるってことね・・・。それにしても・・・。)
<追記>
良く考えるとこれ、ベティス戦のメンバー。これではいかないよね(笑)。CLと聞いただけで、勝たないといけないような気がしてたんだけど、冷静に考えると得意のドローでも良いですよね。
しかし、2日のプレミアではチェルシーの勢いを止め、仮のリバプールから本物のリバプールになるビッグ・チャンス!ここでは勝ってもらいたいー。いつもCLの後は気が抜けた試合してたけど、相手がチェルシーならいくら疲れてても気力が湧いてくると思うので、逆にこの2連戦よかったかもね。モリオも、2日には出てきてー!
で、今日の予想は、ガルシアのボレーで1-0です!