スペイン代表

ただ今、ある方面から招集のかかった室内楽のコンサートから帰ってきました。プログラムは、ハイドンバルトークオネゲル・フランクで、ピアノとバイオリンとチェロのアンサンブルです。ああいうののアンコールは、難しいですね。入っていかれてそのままもおかしいし、何回ぐらい手を叩けばいいのかってドキドキします。で帰ってきたらスペイン代表が発表されてました。


アーセナルレジェス
<A・マドリー> A・ロペス、F・トーレス、パブロ・イパネス
バルセロナプジョル、チャビ
ベティスホアキンファニート
<ディポルティーボ> カプデビラ
エスパニョール> デ・ラ・ペーニャ
リバプールルイス・ガルシア、レイナ
<R・マドリー> カシージャス、サルガド、ラウール、S・ラモス
バレンシアアルベルダ、バラハ、マリチェナ、ミスタ、ビセンテ、ビリャ
リバプールからは、レイナとルイス・ガルシア・・・。モリオさんの落選は、ケガもあったんで仕方ないかなとは思うのですが、アロンソが落ちたのがどうも・・・。このショックが、プレーに影響しなければいいのですが・・・。

で、アラゴネスのこの選び方、どうなん?こういう戦術で行くというよりは、チームでちょっと活躍すれば呼ぶという感じ・・・。フランス代表なんて、全く活躍してないシセとか呼んでる。目先のちょっとしたことでは、選んだり選ばなかったりはしないって感じです。ま、がけっぷちのスペイン代表、選ばれた人には頑張ってもらうしかないですね。アロンソもモリオも、アラゴネスが後悔するぐらい、日曜日には頑張ったって下さいー!