キャラ、ゆうたって!ゆうたって!

vamosmoro2005-09-30

土曜日には、モモちゃんとモリオさん、戻ってこれるみたいでうれしいです!ま、モリオさん先発じゃないでしょうけど、アラゴネスにショック与えるゴール入れてみる?(笑)。でも帰ってきても、また故障しそうでドキドキするの私だけ?(トホホ・・・)

で、今日一番笑ったのは、モウリーニョの、「リバプールはバスケットボールじゃん(ロングボールを放り込むばっかり)」というコメントに対してのキャラの言葉です。リバプール公式

わしらは試合の前にチェルシーのビデオを見たんや。それは、昨シーズンのCLのバイエルン・ミュンヘン戦やった。わしは1980年頃からサッカーを見始めたんやけど、あんなにぎょうさんロングボールをほうり込んでる試合、ほんま見た覚えがないわ。