フルハム 2-3 マンチェスター・ユナイティッド

昨夜TVをつけた時に、マンUが1-0で負けていたので、喜んで見たのですが(笑)結局勝ってしまいました・・・。でもマンUの中で、パク・チソンが本当によかったです。

  • 1点目、パクがドリブルで持ち込み倒され、ニステルがPKを決めたもの。
  • 2点目、右サイドをドリブルで駆け上がったパクのクロスをルーニーが合わせてゴール。ルーニー、合わせるだけでした。
  • 3点目、ルーニーからのパスをパクがニステルに通したものです。

C・ロナウドからポジションを奪って出場していたみたいですが、先日のCLのロナウドよりパクのが、かなりいい感じでチームもやりやすそうでした。パクがボールを持っただけで、フルハムサポからブーイングが起きてました。でもリオが大きなミスしてました。フルハムフリーキックに足だけ出して決められたり・・・。大丈夫、イングランド

  • というわけで、お風呂で身を清め、打倒チェルシー戦に備えたいと思います!

公式見ると、モリエンテス、サブにも入ってない・・・。何しとんじゃ〜!