カーリングカップ3回戦

vamosmoro2005-10-24

リバプール公式
水曜日じゃなくもう明日!火曜日(日本時間27:45キック・オフ)には、『昨年ユーベに勝ったのに負けてしまった、今シーズンは降格中のクリスタル・パレス』とのカーリングカップの3回戦。メンバーを落とすのかと思ったら、公式によるとラファは、すべてのコンペに勝ちたいので(6冠を目指すっちゅうことですねー。)、strongなファースト・チームのメンバーで行くようです。
そして、リザーブチームのキャプテンでイングランドユースチームのキャプテンでもあるDavid Ravenを招集しスタートから使うかもしれないらしいです。なんと彼はリバプール出身で、ポジションは右のサイドバック。彼が使えると、ホセミがCBのサブにいけるのかな?あと、プレシーズンにおなじみの、Darren PotterとZak Whitbreadも入るみたいです。ラファは、ジェラードの復帰も希望してます。気合入いってそうなんで、勢いをつける意味でも、勝たんとあきませんね(でも去年負けてるので怖いです・・・。(^_^;)