Liverpool v West Ham United(リバプール、勝ったんですね(*^。^*)うれし〜〜〜い!)

vamosmoro2005-10-30

すみません。根性ナシの私、あまりの怖さに、ちょっと流れを変えようと、完全スルーしてみました(汗;)。最初、「チェルシー-ブラックバーン」を見てて、2-2になり喜んでたらうたた寝してて、目が覚めたら3-2になって4-2になって、しかたなく「ボルトン-チャールトン」に変えたら、解説の粕谷の声が暗い・・・(金子爺さん、一人しゃべっているような時もありました)。これは、他会場の結果(リバプール負けという)が入ったに違いない・・・と思い、明日の朝まで結果は見るまいと思ったのですが、こわごわPC開けてみたら、勝ってたーーーーーーー!!!


で、アロンソ18分に決めてるじゃないですか!こんなことなら、Liveで見てたら良かった!(笑)。で、72分に代わったゼンデンが82分にゴール?よかったです(もしかして、流れがリバプールにやってきた?)。モリオのゴールじゃなくても全然かまいません!勝ってくれて、ほんとうにうれしいです。では、ちょっと色々見てきますー!(いつ以来?涙)。気持ちよく、CLに入れますね!で、今日のDFのメンバー(リーセ、キャラガー、ヒーピア、フィナン)、一番いいと思うのですが(笑)。FW、決めてなくてすみません(爆)。CLではやってくれると、信じてます!

  • 次って、アストンビラですよねぇ。また、放送無さそう・・・。今度も、私がスルーした方が勝つのかなぁ・・・(爆)。でも、これからはLiveで、チェックします!(笑)

この試合のSkyのレーティング、こちらです。モリオファン的には、7と悪くないので、うれしいです。また、キャプテンのトップの8も、最高にうれしいです。やっぱり、この人がいてこそですねー!SKYから

生き生きしたモリエンテスは、スティーブン・ジェラードと残り15分、一体化していた。しかし、スペイン人の努力を(キーパーの)ヒスロップが立派にブロックしていた。

大きなチャンスもあったみたいですが(汗;)、ジェラードとは相性いいと思うんで、期待してます!