ジェラードが、右サイドやってたんですね!(驚)。で、モリオ、後はゴールしかないよー!

リバプール公式から、ラファの話です。

チームは、よくプレーしました。彼らは組織されていました。そして、私たちは良い事にクリーンシートで終わりました。私たちは、人々が私たちにして欲しかった事をしました。良いフットボールをし、2つのよいゴールを決めたのです。私たちは、2点目のゴールが必要でしたが、ボロがベンチからフレッシュな状態で出てきて、コップの前でそれを決めました。


私は、ストライカーはハードに働き、MFのためにスペースを作ったと思います。モリエンテスにとって重要なゲームでした。そして、彼はハードに働き良くプレーし、私たちにたくさんの可能性を与えました。かれのパスとつなぎのプレーで。


ジェラードは、私たちにとって大変重要なプレーヤーです。そして、良いプレーをしました。彼は、今日右・左とラインの間(中央?)でプレーしました。スティーブンは、彼のクロスと賢明なランニングを伴う右サイドでのオプションを、私たちに与えました。もしも、チームにとってより良いバランスがあることを意味しているなら、彼を再びそこでプレーさせる可能性があります。

ラファの話載せるの、いつ以来でしょう?すみません(汗;)。