ACミラン v ユーベ

リバプールの後(って見てないし・・・)、マンUが4-1でミドルスブラに負けたのを見て、びっくり。で、明日6時起きで、寝ると起きれそうもないので、「ミラン v ユーベ」見てます(ついでに、PC「マドリー v ベティス」です)。リバプールが負けてたら、間違いなく、フテ寝してました・・・(笑)。


ミラン2点のリード(驚!)。手に包帯巻いて、ネスタ出てます。船舶免許を取って加山雄三(by 倉敷氏)を目指すカカが2点目取りました。ユーベ頑張れ!(なぜ?なぜか。笑)


アンチェロッティが、カペッロの教え子だと聞いて、びっくり。ミランで監督・選手で一緒にスクデットとったらしい。年代ずれてると、思ってました。年齢の差は知ってたけど、どう見ても、同年代に見えるので。あ〜、ピルロが3点目。やっぱり、ブフォンがいないのは痛いですね・・・。眠くなってきた。どうしよう・・・。


<おまけ>
ある意味、マンUの4-1よりも衝撃的な、スミスの頭。そりゃ、美形はみとめるけど・・・。一枚刈りは、すばらしいです!