私のブログの価値はおいくら?

How Much Is My Blog Worth?
注目URLの1位だったので、やってみました。


My blog is worth $35,001.48.
How much is your blog worth?

根拠が何かわからないので、有名どころのURLを入れてみた。これが、何千万とか何億とかなれば信じれるよね。すると、

「Mなべ・かおり」さんも「生協のS石」さんも$0.00.・・・(勝った!笑)。しかし、「F新監督」のところは、1億円超えてる!

どう判断したらいいんでしょう?(笑)。このサイト、突然日本からのアクセスが激増して、びっくりでしょうね。

  • こんなんより、オーウェンが2点も取ってることのほうが、ショックだ気になる・・・(笑)。KOPそれに、ジェラードやキャラの気持ちを考えると・・・。モリオじゃなくてもいい。シセでも、倉内でも点取れやー!