3点リードのトラウマ?

先日の試合で、ユーベに3-1(前半3-0)で勝った、ミランの話です。ミランの試合を見てると、すぐにあの決勝戦の話が出てきます。そんな時、凄いことしちゃったんだな・・・とちょっと思い、うれしいです!(笑)。0-0より

みんな、まだ早い
ユーヴェ戦の前半を3-0という不吉なスコアで折り返したミランの面々は、もちろん静かなハーフタイムを過ごしたらしい。


ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ選手
「もちろん3-0ってスコアが何を意味するかは全員が分かっていた。だから言葉なんか交わさなくなって互いの目を見れば、それでOKだったさ」

ミランは、まだ引きずってくれてる・・・?明日はCL。ぜひ、王者らしい戦いで、グループリーグ突破を決めたってください!