アンデルレヒト戦後のモリエンテス・インタビュー

リバプール公式
遅くなりましたが、やっぱり残しておかないと(笑)。

私には、あんなゴールが必要でした。ゲームが無事終わりうれしいですが、私のシャープさを再び手に入れるために、連続5ゴールは決めることが必要です。私は、プレミアシップでの悪い未来を理解することはできません。怪我とゴール欠乏で、人々がまだ本当のモリエンテスを見ていないということ・・・それは、私を苦しめてきました。

しかしベニテスは、いつも私に全面的な信頼を与えてくれました。そして私はゴールでそのお返しをしたかったのです。私は、ストライカーです。私は、ゴールを決めるためにリバプールに買われました。私は、目標を設定していませんでした。しかし、私はカップ戦も含めて全部で少なくとも12あるいは15ゴールは決めたいのです。(らんらんの10ゴールは、気にするなよー!してない?笑)

プレミア低迷でのベニテスへの批判について

人々は、ベニテスに異議を申し立てるべきではありません。彼は、世界でもベストなコーチの一人です。私は、少しだけ彼を我慢して欲しいと人々に頼みたいです。私は、結果がやってきて、彼が目標を達成するだろうという自信があります。私たちの目標は、ゲームごとに集中することです。CLではうまく行っています。しかし、次のベティスとのゲームは、簡単なものではないでしょうね。

私は、ゴールが決まらなくても、今となっては(今となってはですが。笑)全く心配じゃないです。もう何回も何回も書いてますが、「ケガ」それだけが心配です。元気に試合にさえ出ることが出来れば、決めてくれる・・・と思いますから!ほんとに、このいい流れを、「ケガ」で失いたくない・・・ただそれだけです。やはり、悩んでいた事も伺われ、ほんとうにあのゴールが決まりよかったです。

  • あと、ヘアバンドするならするで、きっちりと髪の毛がちょろちょろ垂れてこないようにしてほしい〜!ガルシアに教えてもらってー(笑)。怖いけど、生え際のアップ見てみる?→これ。うん〜〜ん。こんなに顔長かったっけ?何と申してよいやら・・・(汗;)