ASTON VILLA@ミラン・バロシュ 0-2 Liverpool

vamosmoro2005-11-05

アンデルレヒト戦とのメンバーチェンジは、倉内とシセのチェンジのみで、モリオさんも出るみたい!3ポイント、加えさせてくださいー(願)。

  • 「エンタ」で見せてくれないかと思い、ビデオもセットしたのですが、なぜか下に降りてこずゆっくり見てます。
  • シセ、ドフリーでキーパーと1対1のシュート、思いっきりキーパーにぶつけてる(ドテッ)。これは、かな〜り残念な一発。
  • ビラの方がボールをよくもってゴール前まで行くのですが、肝心な所でオフサイドにかかってくれるので、かなり助かってます。
  • バロシュは、前よりかっこいい気がするのですが(笑)、あんまり目立ってないかな。このままでお願いします!
  • シセが、粘ってゴール前に出したボールがあったけれど、モリオ・ガルシア共に触れず。ま、かなり難しそうなボールでした。
  • モリオが、ミドルで1発打つが、キーパー正面。きれいだけど、怖くないシュート。
  • 元気はビラのが断然あり、リバプールはちょっと疲れてる感じ。でも、ミスがあるわけじゃないので、なんでもいいんで1点、お願いします!(モリオは元気にやってます)

後半です!結論からいって、勝ちました〜!(で、やっぱりポイントは、写真の人でしたー!)

  • モリオさん、結構煮詰まった状態から体勢を建直し、枠内シュート(キーパーに止められましたが)を打ち、粕谷にも「こんなシュートが打てるようなら、戻ってきましたね!」と言われてましたので、いい感じでケガもせず元気に代表に行けますね!
  • ガルシアが、接触し足を痛がってたのが心配ですが、大丈夫だと思います。で、ガルシア→ゼンデン、モリオ→倉内、シセ→キューと替わった後、85分に試合は動きました。
  • 倉内がやってくれました!(笑)。きっと、ほっといても大丈夫だったと思う倉内をリッジウェルが抱いて一緒に倒れてくれ、PKをいただきました!
  • 誰が蹴るの?・・・アロンソたん?と思っていたら、なんと、キャプテン!そして、決めてくれました〜!PKちょっと苦手のトラウマを消し去った一瞬でしたー!かっこいいーーー!0-1
  • で、そこからは、今までと別人なリバプール。イケイケで、右から左から倉内に点を取らせてやろうと、クロスはいるのですが、倉内ドテドテで、振り回されてる感じだったのですが、そのこぼれ玉が、アロンソ王子の所に!それを、得意のミドルシュートでゴ〜〜〜ル!0-2です!


初めてアウェーで勝ちました!まして、苦手なCLの後のまして土曜日のお昼のゲーム。また、勝てないの?引き分けで終わるの?と覚悟しかけたところでしたが、終わってみれば0-2で勝利。内容は、疲れ満タンで良くなかったと思いますが、結果が付いてくるようになりましたね!うれしいですー。今までとは、違うような気がしてきましたー。というか、強引にそう考えてます!さて、何位かな?(笑)

これで、プレイオフにスペイン勢もリーセもキューも気持ちよく行けますね。キャプテンとキャラはゆっくり休んで欲しいんだけど、アルゼンチン戦、呼ばれちゃいますよねぇ・・・。特にキャラ、休んでないもんね・・・。替わりに倉内、使ってくださいよー!あと、バロシュは、ビラのユニの方が似合う気がしました。かわいかったです。リバポ戦以外は、応援してるよー!プレイオフもね。でも、リーセと戦うんでしたわ(苦笑)。