クラウッチー、どうでもイイ人になるなよっ!

0-0より

ダーティ・ワーク
クラウチの悩ましい問題についてラファ・ベニテス・コーチは「もっとパンディアーニとかダリオ・シルヴァみたいなエゲツないこと出来んのかね」とボヤいているらしいが、出来るわきゃねぇよ。


ラファエル "ラファ" ベニテス・マウデス・コーチ
「ピーターは心優しくて最高に素晴らしい青年だ。どう考えても好いヤツという言葉しか出てこない。しかし時に好いヤツすぎることもあって、それが彼の足を引っ張っているんだ。せめてピッチの中では悪役に徹するぐらいの気持ちが欲しいんだけどね。能力的にはパーフェクトなんだから、改善する必要があるのは気持ちだよ」

倉ウッチー、「心優しくて最高に素晴らしい青年」だけど、「いい人」で終わるタイプだよねぇ・・・。ピッチの内外で危険な男になった方が、ええよ〜!