Liverpool v Portsmouth

vamosmoro2005-11-20

スタメンは、Reina Finnan Hyypia Carragher Warnock Zenden Gerrard Hamann Garcia Crouch Cisse サブは、Dudek Alonso Josemi Morientes Traore

スペイン代表組はハードスケジュールだったようで、アロンソ・ナンドはサブです。昨日帰ってきたキューと頭激突のリーセはお休みです。シセ、クラウチ、開始早々のゴール、お願いしますー!。(ところで、モモちゃんは?)

  • 久々のE-シーズン、トンネルを出て行くジェラードの背中見えました。その前に、サブのアロンソたんは、上着着て走っていきました。
  • テレビ、昨日の今日なんで、マンUつけてますが、ケイロスの頭を上から見たら頂上がベニテス状態!(驚)。ま、そのうち、チェルシー戦にかえると思います。
  • で、チェルシー戦にかえました。なんと、オーウェンは、開始前にそけい部の痛みを訴え欠場してます。
  • 13分、なぜかマケレレエッシェンが交代してます。injuryみたいです。(あ、チェルシー戦の実況をしてしまいそう。笑)

22分に、なぜかガルシアとモリエンテス交代!ガルシア、ケガみたい。大丈夫?用心してだったらいいのですが・・・。プレイオフ第1戦のあと、左足のかかとに違和感があったのが、ぶり返したの?
23分、お〜、ゼンデン、ゴール!1-0です。ゼンデンへのファールのPKをクラウチが蹴らせてもらったみたいなのに、止められたー、がその後、こぼれ玉?をゼンデンがヘッドです!クラウチ・・・ジェラ尻に当てれなかったのは、キャプテンへの遠慮じゃなかったのね・・・。
39分、シセ、右側からゴールです!(アシスト不明)2-0。コメンタリー、大喜びで余裕ありです。あとは、モリオとクラウチやでー。
前半終了!
エリクソンが、チェルv新城戦見てます・・・。「何を見ているんでしょう?」と言われてます(笑)。スタンフォード・ブリッジは、2-0に(J・コール、クレスポ)。ま、新城には勝ってくださいー。
モリオさん、クラウチ、決めてや〜!攻めまくってるみたいやしー。
69分、シセに変わって、アロンソ登場!
79分、モリオさん左足でゴ〜ル!3-0クラウチのヘッダーによるアシストです!(ハイライト見ると、ジェラードのクロスからクラウチ、モリオ、ヒーピア、モリオとつないだもので、本当のアシストは、ヒーピアです。で、場所のない所で体をひねった、難しいナイスゴールだったと思います。ハイ。笑)(この写真、いいですねー。)

83分、ホセミとジェラード交代!
信じられない!アロンソがケガで、退場。交代する人いません(デュデクとトラオレのみ) 。10人なの?今、ちょっと足を引きずって、入っていく姿が写りました・・・。
終了!
完勝、ありがとう〜!前半2点(ゼンデン、シセ)、後半ダメ押し(モリエンテス)で3-0、こんな試合をいつもやってほしいです!それにしても、ガルシアとアロンソが心配・・・。ベティス戦は、どうなるの?ま、大丈夫だと信じて、やっと1ケタ、8位になりましたー!そして、モリエンテスSkyのレーティングが9なのは、うれしいです!(アロンソ、出さなくてもよかっただけにねぇ・・・。大事じゃなければ、いいのですが)