Virtual リバプール日記9 (ラウラウモリモリ交換日記)

ラウラウからモリモリへ
モロ、記者会見見てくれた?ボク、がんばったよ。WC目指して、リハビリ頑張るから、安心してね。

ボクがいないとマドリーは、どうなるんだろう?って思ったんだけど、みんなに会ってみたら、ベッサンが任せてくれって言うし(退場だけしないで下さいね、って言ったんだけどね。笑)、ちっちゃいロビーニョも目に涙いっぱいためて、「キャプテン、ボク頑張ります」なんて言ってくれたんで、安心したよ。

先は長いけど、普段より子供たちとも一緒にいてやれるんで、赤ちゃんにミルクでもあげるかな(笑)。ま、チームにはリハビリの先輩、ウッディもいるしね。でもこの松葉杖、子供たちのピストルとかになりそうで、こわいんだけどね(笑)。


モリモリからラウラウへ
らうーる、記者会見見たよ。昨日と比べて、ちょっと元気そうだったんで安心したよ。まだ、松葉杖慣れてないみたいだけど、大丈夫かい?面倒くさくても、ぜったい使えよ(昨日、何も使わずに病院から出てきたのを見て、大丈夫なの?って思ったんだ)。今は携帯ほとんどつながらないみたいだけど、もう一個の番号で、ボクも船越英一郎なみに電話入れるからね。あ、うちのキャプテンから手紙あずかったんだ。

「らうーるさん、ひざのぐあいはいかがですか?ぼくが、わーるどかっぷにでれなかったときはかなしかったです。でも、らうーるさんはだいじょうぶだとおもうので、あせらずなおしてくださいね。もうちょっとして、どくたあがゆるしてくれたら、まためるうっどにあそびにきてくださいね。じぇらーどより」

キャプテン、漢字苦手みたいでさあ。でも心配してたんで、許してあげて(笑)。あと、アロンソとガルシアもかなり心配してたよ。アロンソも昨シーズン、最後には間に合ったんで、「ボール蹴れないのはつらいでしょうけど、がんばってください!」だって。で、ガルシアが言ってたんだけど、プジョーもすごく心配してるって。電話かけてもつながらなかったみたいよ。

あ、そうそう欲しがってた、リバプールのベビー服2枚とCLモデルのユニ送ったから。ネームはクラウチでよかったんだよね(笑)。2・3日で着くと思うけど、マメン気に入るかなぁ・・・(笑)。じゃ、また夜電話するわ!チャオ。

お、うたた寝してたらこんな時間。CLも見たいけど、どうしよう?